明石市の学習塾-is2(アイシス)個別ジム大久保北・南-モバイルサイト

選べる3つの個別指導  明石市JR大久保駅の北側と南側にあります。

新型インフルエンザへの対応について

インフルエンザで自分のクラスが学級閉鎖になった場合も、自分自身に発熱、せきなどなければ、通常通り授業においでください。

明石市教育委員会などにも相談した結果、通常の季節性インフルエンザと同様の対応をさせていただくことにいたしました。

ただ感染拡大防止のため、以下の点に再度ご留意ならびにご協力をお願いしたいと存じます。

1.通塾前の健康チェック
通塾前に体温を測定していただき、安静時で38.0℃以上の発熱がある、または咳、吐き気、下痢、筋肉痛など体調がすぐれない場合にはお休みください。授業開始時刻までにご連絡いただきましたら、後日振り替えさせていただきます。なお、教室にも体温計を備えております。

2.手洗い、うがいの励行
当ジムへの入室時、ならびに帰宅時には手洗い、うがいの励行をお願いいたします。
第1、第2教室ともに、入り口付近にはアルコール手指消毒剤を、洗面台には薬用石鹸とうがい用の紙コップを備えておりますので、ご利用ください。

3.マスクの着用
強制という訳ではありませんが、受験生ならびに特に感染を心配される方には、マスクの着用をおすすめいたします。通塾の行き帰りにも人ごみを通る場合は着用されることをおすすめいたします。
教室に来てから咳やくしゃみが出始め、マスクを持っていないという場合には、教室で用意しておりますマスクを着用していただきます。


PageTop