明石市の学習塾-is2(アイシス)個別ジム大久保北・南-モバイルサイト

選べる3つの個別指導  明石市JR大久保駅の北側と南側にあります。

(9/21) 本日の授業について

本日9月21日午後3時30分現在で明石市に土砂災害に関する警報のみが継続して出ていますが、今夜早い時間に解除される見込みです。

教室周辺の天候も若干風は強いようですが晴れておりますので、本日の授業は行います。

ご自宅の周辺や通塾の途中に土砂災害など危険な箇所があり通塾が困難な方は、授業開始の30分前までにお申し出いただければ振替いたします。

PageTop

台風15号について

台風15号のため大雨洪水警報が発令されておりますので本日9月20日の授業は休講といたします。

本日の授業の振替は10月9日(日)の同時刻に行いますので、ご都合の悪い方はその1週間前までにお申し出ください。別日に振替いたします。

前回、前々回の休講の振替日がまだ決まっていない方も10月9日にも受講可能ですので、ご希望の日時を教室までお知らせください。

PageTop

(9/3)台風12号について(4)

台風の速度が遅いため、本日土曜日の授業につきましては、午前中AとBだけでなく午後からの時間帯も全て休講といたします。

休講した授業は後日振替いたしますので、ご希望の日時をメールにてお知らせいただくか、次回授業の際に教室でご相談ください。

PageTop

(9/2)台風12号について(3)

明日土曜日の授業につきましては、朝8:30までに警報が解除されていない場合は午前中AとBの時間帯を休講といたします。

8:30以降に警報が解除された場合、もしくは台風が通過して危険でなくなったと判断できる場合は、C以降の午後の授業は行います。

午後の授業を休講にする場合は、授業開始1時間前までにこのブログでお知らせいたしますので、ご確認ください。

休講した授業は後日振替いたしますので、ご希望の日時をメールにてお知らせいただくか、次回授業の際に教室でご相談ください。


PageTop

(9/2)台風12号について(2)

先ほど暴風警報が発令されました。

今のところは教室周辺もそれほど風雨は強くありませんが、明朝にかけて台風が接近してくるものと思われますので、今日のEの授業は行いますが、18:30以降のFとGの時間帯の授業は休講といたします。


PageTop