fc2ブログ

明石市の学習塾-is2個別ジム大久保北

選べる3つの個別指導  明石市JR大久保駅北側、山手小の近くにあります。

模擬試験のご案内

下記の要領で本年度2回目の模擬試験を実施いたします。

中学3年生の方にはご案内を郵送させていただいておりますが、小学1年生から中学2年生までの方も受験していただけます。ご希望の方は詳細を教室までお問い合わせください。

今回は兵庫模試ではなく、兵庫進学模試を実施いたします。
昨年度の入試結果を踏まえた合否判定が志望校5校についてわかります。
また通常は模試費用3,350円のところ、今回は兵庫県公立高校入試問題集(過去5年分、英語リスニングCD付、定価945円)をセットにして3,570円で受験していただけます。

本年度から模擬試験の解説授業を希望者に下記の要領で行います。これは各自が間違えた問題について、分からなかったところを解説し、解きなおすだけでなく、その類題にも取り組んで理解の定着を図るものです。しっかり復習をしたいという方はぜひご利用ください。



実施日時 [試験開始~試験終了~自己採点終了時刻]
中学3年 8月25日(日) 13:30~17:15~17:45
*上記日時がご都合悪い場合は、8月24日から8月31日の間で受験可能です。
*自己採点は解説授業希望者対象です。試験のみの方は試験終了時刻までとなります。

解説授業: 完全個別1回 + プラスジム1回  の計2回です。
模擬試験受験直後、もしくは後日に行います。日程に関しては、後日お知らせいたします。

申込方法:
8月19日(月)正午までに所定の申込書(お持ちでない方は教室までご請求ください)に必要事項をご記入の上、教室までお持ちいただくかFax(078-934-3458)でお送りください。
期限を過ぎてからのお申込は受付できませんので、受験日時が決められない場合は空白でお申込いただき、受験日時を後日お知らせください。
お盆休み期間中はFaxでお申込いただきますよう、お願いいたします。



PageTop