明石市の学習塾-is2(アイシス)個別ジム大久保北・南-モバイルサイト

選べる3つの個別指導  明石市JR大久保駅の北側と南側にあります。

TOEIC(R) Testに直結します

今、経済のグローバル化の流れに沿って社内の公用語を英語にする日本企業も出ています。

楽天では管理職に就くには英語力を測るTOEIC(R) Test(990点満点)で650点以上が必要です。 一般の大手企業でも学生の就職条件にTOEIC(R) Testの点数を重視するところが多いので、 就職活動をする大学生はほとんど受験しているようです。

レプトンは、TOEIC(R) Testの得点と英語学習過程の相関分析から生まれたプログラムで、 フォニックスなどの基本をしっかりおさえながら、読み書きだけではなく聞く話すもバランスよく 学習し、最終的にはTOEIC(R) Test 600点台レベルへ早期に到達できるよう組み立てられています。

続きを読む

PageTop

世界水準で英語力を測定します

そのTOEIC(R) Testと類似の形式で内容を簡易にしたTOEIC Bridge(R)という高校生向けのテストがあります。
さらに、その前段階として小学生から受検できるJET(ジェット)というテストがあります。

JETはTOEIC(R) Testの責任者が開発したアメリカ発の英語コミュニケーション能力テストで、すでに世界各国で実施され、英語教育の盛んな韓国では年間十数万人が受験しています。

このJETを当ジムで毎年秋に実施しますので、世界水準で客観的に英語力を測定しながら学習を進めていくことができます。

続きを読む

PageTop