明石市の学習塾-is2(アイシス)個別ジム大久保北・南-モバイルサイト

選べる3つの個別指導  明石市JR大久保駅の北側と南側にあります。

レプトン・タイムズの目次

Lepton Times (会報)も、よろしければご覧ください。PDFファイルです。


英語学習が続かない

Lepton式 フォニックス習得法

自分のペースでどんどん進むのが楽しい!!

現役中学生・高校生に聞く!レプトンに通ってよかったと思うこと

世界標準 TOEIC(R)・TOEFL(R)にも有効!

キャラクター総選挙 ~僕たち・私たちが選んだ No.1~

レプトンのココが好き! 【後編】

レプトンのココが好き! 【前編】

僕と私がレプトンに通い続ける理由

中学英語大改訂 学習量・難易度とも大幅UP!

JET Vocabulary Test 正解

JET Vocabulary Test

Why JET? ジュニア・イングリッシュ・テストの必要性

文字指導の大切さと難しさ

世界標準のTOEIC(R)Testについて知ろう



関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する