明石市の学習塾-is2(アイシス)個別ジム大久保北・南-モバイルサイト

選べる3つの個別指導  明石市JR大久保駅の北側と南側にあります。

新規ご入会をお考えの方へのお願い

is² 個別ジムでは、たくさんの小、中、高校生、および既卒生が自分に適したカタチの個別指導を受け、自分の目標に合った内容の学習をしています。当ジムで勉強することをご検討いただける場合は、下記の要領でご判断いただければ幸いです。

ただ今、大久保南、大久保北両教室とも、受講いただける曜日、時間帯が限られてしまう状況です。特定の曜日、時間帯のみ通塾可能な場合は、事前にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

1. 当ジムの内容を知る
このサイトをご覧いただき、ご不明な点がありましたら、お電話、メールなどでご質問ください。

 アイシスの特長

 時間割・学習コース

 入会案内

 よくあるご質問(Q&A)

2. 当ジムで勉強することをご検討いただける場合は、学習相談会にご参加ください。学習相談会は原則として勉強されるご本人と保護者の方とにおいでいただく形になります。ご予約をお願いしておりますので、下記リンク先にある受付時間内でのご希望の日時を、事前にお電話、メールなどでお知らせください。今までの勉強の状況をお伺いした上で、お子様に適した学習内容や当ジムの授業の進め方についてご説明いたします。

 当ジムの連絡先

3. 当ジムを体験する
さらに当ジムへの入会をご検討いただける場合、無料の体験入会受講をお願いしております。これはまず当ジムの学力診断テストを受けていただいてから、当ジムの授業を1回体験していただくものです。
体験入会は、どういった授業形態や学習内容がいいのかをご検討いただくためのものですので、既に入会することを決めているという方にも受けていただくようお願いしております。


4. 授業形態、学習コースなどを決める
体験入会が終わった後、原則として保護者の方のみにお越しいただき、結果のご報告をさせていただきます。その際に入会した場合にどの授業形態や学習内容が適切かお伝えいたしますが、授業形態や週の回数はなるべくご希望通りにさせていただいております。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する