明石市の学習塾-is2(アイシス)個別ジム大久保北・南-モバイルサイト

選べる3つの個別指導  明石市JR大久保駅の北側と南側にあります。

お問い合わせ

1.お問い合わせ
このサイトをご覧いただき、ありがとうございます。何か不明な点がありましたら、電話やメールなどでご質問ください。

メール(is2gym@nike.eonet.ne.jp)はこちらから。お返事には半日程度かかる場合があります。

お電話にて 078(934)3451
受付時間 (月?金曜) 13:00 - 22:00 (土曜) 9:30 - 18:30

直接こちらにお越しの上ご質問いただくことも歓迎いたします。授業時間中はゆっくりお話できないことがありますので、あらかじめご連絡いただければ幸いです。

2.学習相談会
また、さらに当ジムの内容を詳しくお知りになりたい場合は、学習相談会にご参加ください。学習相談会は原則として勉強されるご本人と保護者の方とにおいでいただく形になります。高校生、既卒生の方で、保護者の方とご都合が合わない場合は、ご本人だけの参加も可能です。また、まずは保護者の方だけご参加いただくこともできます。

予約制になりますので、上記受付時間内でご都合のよい日時を、事前にお電話やメールなどでお知らせください。おおよそ40分程度のお時間がかかります。駐車場もご用意できますので、予約時にお申し出ください。

3.当ジムを体験する
学習相談会にご参加いただいた上で、入会をご検討いただける場合は、当ジムの授業を体験することをお願いしております。これには2通りの方法があります。1つは無料体験入会です。これはまず学力診断をしてから、体験授業を1回(95分)致します。体験入会に費用は一切かかりませんが、これを経てご入会いただく場合は、入会金が必要となります。

もう1つは3週間トライアルです。これは体験授業1回だけでは入会するかどうか決められない、という方のためのものです。まず学力診断をしてから、当ジムの短期講習を3週間受けていただきます。これには短期講習の授業料と必要であれば教材費がかかりますが、引き続きご入会いただいた場合は入会金が不要となります。

4.結果のご報告
体験入会もしくは3週間トライアルが終わった後、原則として保護者の方のみにお越しいただき、結果のご報告をさせていただきます。その際に入会した場合の授業形態や学習内容、授業の曜日、時間帯などについてご相談させていただきます。ご納得いただきましたら入会となります。入会後に学習の進行状況などにより、授業形態、週回数、科目などを変更することもできます。
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する