明石市の学習塾-is2(アイシス)個別ジム大久保北・南-モバイルサイト

選べる3つの個別指導  明石市JR大久保駅の北側と南側にあります。

新型インフルエンザなどの感染防止について

新型インフルエンザだけでなく通常のインフルエンザなども流行る時期ですので、今一度、感染防止のために以下の事柄をお願いしたいと思います。

1.通塾前の健康チェック
通塾前に体温を測定していただき、安静時で38.0℃以上の発熱がある、または咳、吐き気、下痢など体調がすぐれない場合にはお休みください。授業開始時刻までにご連絡いただきましたら、後日振り替えさせていただきます。なお、体温測定を忘れて通熟した場合は、教室にも体温計を備えておりますのでお申し出ください。

2.マスクの着用
全ての方に強制するという訳ではありませんが、受験生ならびに特に感染を心配される方には、マスクの着用をおすすめいたします。特に発熱はないが咳が少し出るという方は、必ずマスク着用でお越しください。マスクを忘れた場合や、教室に来てから咳やくしゃみが出始め、マスクを持っていないという場合には、教室で用意しておりますマスクを着用していただきます。

3.手洗い、うがいの励行
当ジムへの入室時、ならびに帰宅時には手洗い、うがいの励行をお願いいたします。
第1、第2教室ともに、入り口付近にはアルコール手指消毒剤を、洗面台には薬用石鹸とうがい用の紙コップを備えておりますので、ご利用ください。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する